2007年4月29日日曜日

ゴールデンウィーク♪

さぁさぁ!ゴルデンウィクですぉ☆

なんと!わらわのガッコは「5月休み」という名目で!
4月29~5月6日までガッコがお休みなんです♪
やったぜv(^-^)v
で・・・「休み」とセットのコトバと言えば・・・
そう。宿題;
たった8日間しか休みがないのに、まさかの宿題。
正直、来るなぁ~と予想はしてましたが、やっぱりショックです。

そぃえば!今日、 CAN'T BUY MY LOVE 聞きました!
すぅっごぃイイです!買うべきです! (CAN'T BUY ダケドw
おぃらの中でヒットしたのは!1曲目の How crazy ですね、ズバリ。
なんか、もぅ、YUI カッコイイです。はい。
と言うわけで、今日は。 CHE.R.RY をハリハリ♪
んで、アッチ←には How crazy をはっときます☆


ではでは♪

0 件のコメント: