2007年4月15日日曜日

身体測定

どうも,こんちくわ!!

今日はちっくらトモダチィの家で格闘 遊んできました。
何故か基本5人がひとつのベッドの上に乗り,
その上で約3時間格闘 遊び続けました。
オモシロかったデス。最後の30分ぐらいはケータイで写真撮り合戦でした。
おぃらのケータイ途中でバッテリーあがっちゃったぜ;
そろそろ買い替え時かな♪まぁ・・・オカネないし。

そぉういえば。今日ガッコあったんですよ。身体測定で。
身長3㎝しか伸びてなかった。で,座高は2.9㎝伸びてた。
・・・・・ココ一年伸びたのは99%胴体かよ!!!!!
ハァ・・・。
     ~八つ当たりコーナー~
っていぅか!なんで日曜にガッコがあるんだよ;
で,代休で明日が休みになるんなら,明日身体測定しろよ!
そしたら,3.1㎝伸びてて,胴体が0.2㎝伸びてたかも。じゃん!


はい,今,大してかわんねぇじゃん。ってつっこんでくれた方,
アホ文章をまじめに読んでいただき,ありがとうございました。
では。また明日(^^)ノシ

0 件のコメント: