2007年4月4日水曜日

うたげ 

ヤバイです♪チョ~楽しかったです,宴。
もう,すごすぎ!!

チョ→天然な兄妹がいるんですけどね♪妹がヤバイ!!
中②の男3人と対等にしゃべってましたよ。小⑤で。
しかも,まえ会ったときよりも確実におもしろさ↑↑してるんですよ!!
なんて言うか,文章にはできないんですけどね,とにかく全てが天然。
例えば・・・昼間にデスノトの映画を見たようで,
DSでのピクトチャットの名前がレム。すでに,マニアックです; 
まぁその他イロイロ・・・・。
やぁ~更なるLvUPを楽しみにしていまぁす♪♪

んで,兄貴。こやつもまたイロイロやるのだが,憎めない。ってかおもしろい!
いきなり机の下にもぐったので,「なに,どうかした?」ってきいたら
返ってきた言葉は「最高のポジション。」と一言。
よくわかんないけどおもしろいですw

とまぁこんなカンジで。。。ほんっとに面白かったです。
ここ最近の日常で,①or②を争うほど楽しい日でした☆また集まりたいなぁ~。

0 件のコメント: