2007年5月1日火曜日

映画

どもども。こんばんゎ。

きょーゎ!トモダチタチとスパイダーマン3を観に行ってきました!
エンディング、すぅーっごいオモイです;
でも、ストーリー的には、スゴイ面白かったです!
スゴイと言えば!9:50上映の映画のために8:30に劇場に行ったんですよ。
そしたら・・・列がずらぁ~っと!びっくりしました!
あの映画館で、あんな行列ができるとは。。。スゴかったです;

で、映画みた後は、恒例の「ゲーセンでうだうだ」をする予定だったんですがね、
アナウンスで「18未満のヒトは、来ちゃだ~めよ♪」
みたいなことが流れて、みんなしてビビっちゃって☆
そそくさと、逃げていきましたww
まぁ、結局、その後舞い戻って行ったんですけどね♪♪

ほぃで、舞い戻ったときに、同じ学年の違う集団とバッタリ!
その後、ゲーセンのソファーに座ってうだうだしてました!!
そぃえば!今日、「もじぴったん」を買おうとしてたんだけど、
売ってなかったorz
あれほど人気のソフトが売ってないとは・・・。
ビック○メラしっかりしろーー!!

・・・いや、でも、PSP版って発売が2005年だから、なくてもしょうがないのか?

まぁいいや。今日も一日楽しかったです!

ではでは☆

0 件のコメント: