2007年4月23日月曜日

Music♪

どもども^^こんばんは。
毎度毎度深夜に更新のGonzales☆です♪

最近、YUIにハマってます。
今年でた曲なら全部歌えるほどになっちゃいました☆
いや、別に、THE FRATELLIS を裏切ったわけじゃないっすよ。

あっ!!!そいえば。フラテリの動画を←に貼るとか言ってた気が・・・。
まぁいいやぁ(*^_^*)

あ!リンク用の画像作るとか言ってた気が・・・。
もぅいいやぁ(*^_^*)

・・・・・・・だんだんグータラな本性が出てきた;
いや、あの、つまり・・・善処します。ハイ。(政治家的発言?!
何とか還元水使って善処します。 (爆)

いいこと思いついた!!
年内に何とかします!(先なが!!

で、12月になったら、「年度内に何とかします。」に変えて、
年が明けたらまた、「年内に何とかします。」に戻す!!


カンペキだぁ。。。

0 件のコメント: