2007年4月9日月曜日

クラス!!

ども。こんばんは。 いや,こんにちは。

昨日も言ったクラス替え・・・。
まぁ,いやじゃなかった。でも,ハッキリ言って前の方がイイ。
なんでかってと,仲良かった人がたった1人しかいない↓↓
まぁ,1人でも居るってことはいいことなのか?
まぁ,いいや。そのうち新しいトモもできるだろぅし。
どうか  実はココロやさしかった!  って人が
みつかりますよぉーに。

まぁトモダチ面はいいとして,担任が女ってのはマズイ。
雑談&めんどくさい の塊でできているおぃらとしては。
細かいセンセーはニガテでして。今日も後ろで喋ってたら
「ほぉらソコ!いいですか~!」と,決まり文句をかまされました;
う~ん,なんだか疲れるいちねんになりそうデス。
まぁいいや。帰ってソッコー寝れば。

で!今日はこんなおぃらのテンションを無理矢理上げる曲!
最近のお気に入り THE FRATELLIS の 
 Creeping up the Backstairs って曲を貼ります。
PVイミフです。でも,よく×2見てると最後の
「Bai Bai」って歌詞のところで。なんと!
Jon (ボーカル)が帽子を上げてあいさつしてるんです♪

そのうちアッチ←にちっちゃくして,もいちど貼る予定。


今日の投稿担任にバレたらまずいなぁ~・・・。

0 件のコメント: