2007年4月1日日曜日

えいぷりるふ~る

今日は4月1日さっ♪
これでおぃらも㊥2さ☆
と言うわけで,何も問題がなければ(ぇ
今日進級したはずです。

話し変わって,今日おぃらは髪を切りました☆
あぁ,長くて長くて邪魔だった髪よ・・・
さらばだ。。。
で,新年度も始まったということで,
髪型も変えちゃいました!!
新髪型は・・・サザエさんのかつお君スタイルです♪
いわゆる,ボーズ?まぁ,そんなわけで,これからが寒そうです;

で,ボーズといえば!ヘッドホン。そうです,BOSEです!
BOSEのはいいですよ~^^(持ってないケド)
ノイズキャンセリングとか半端ナイですよ~☆
某巨大電化製品店で体感したことあります!欲しいです!!
誰かプレゼントしてぇ~。あっ,誕生日は6月ですから。ヨロシク!
別に,ギフト用の包装じゃなくていいっすよ。ノーマルで。
う~ん,中古はNGで。ほんで住所はクドクド・・・・

後半意味わかんなくなりましたが。今日は。この辺でおしまい♪
そうだ!忘れないでくださいよ~♪今日は4月1日ですよ~^^

0 件のコメント: