2007年4月13日金曜日

どうも。Gonzales☆です。
明日にならないうちに今日の分を更新します。
ちなみに,今,23:56。ヤッヤバイ。。。

今日某大型書店にノートを買いに行ったら,
小学校のときのトモダチに会っちゃったょ!
しかも3人も!!どんなグーゼンだよっ。みたいな。
で,そのうちの1人が,ホントに1年ぶりに会ったんだけど,
人って変わるもんだなぁ~とつくづく実感しました。

何がいいたいか,サッパリですが。時間ないんで。許してください。
次はもうちょっとマシなこと書きます。
まぁ,要するに,今日はトモダチに会えてまぁ良かったんじゃない?
みたいなカンジです。あ゛~時間ねぇ~。

0 件のコメント: