2007年4月17日火曜日

内輪ネタ

今日!トモダチからものすごい情報を聞いちゃいました♪
昨日おぃらタチのガッコは代休で休みだったわけで。
トモダチが映画を観にいってたそうです。
で,そこで会っちゃったんだそうです。
そう・・・担任に!!!!

担任ですよ?ビックリじゃないですか?で,話しかけたところ
いつもの調子で
「おまぇらぁ~,なぁ~にやってんだこんなとこで。
        ほら,帰れっ,帰れ!」
と,わけ分からなさ全開で追い返されたそうです♪
・・・・なんでいきなり帰れだよ?!

で,おぃらがそのワケを勝手に推測しちゃいました☆

センセーは家族で映画を観に来ていた。で,映画を観終わって
娘&嫁が映画グッズを買いにいっているのを待っていた。
そこへ・・・Myフレンド達登場♪
センセーは,このまま自分のセート達に家族を会わせるのはマズイ;
と思い,あわてて追い返した♪♪

こんなカンジかな☆
明日にでも何の映画を観たか(娘がいたならドラ○もんか?!)
問い詰めて 聞いてみたいと思いマス!

この投稿,センセが見たら何て言われることやら;;

0 件のコメント: