2007年4月3日火曜日

ン~

いきなりですが,明日はトモダチと宴の予定(ぇ
なので,酔っ払って(は 更新できないかもしれません。
楽しみ♪♪

あとですねぇ,ヒマヒマヒマ~なので,このブログの
リンク用画像を作っちゃう予定です。
誰も使わないと思いますが,気が向いたらぜひぜひ使ってください。
ゴミみたいに縮小してもかまいません。張ってくれればw
詳細は後日・・・


さて・・・   ~言い訳コーナー~

昨日更新できなかったのはですね,あれですよ。あれ。わざと。
ほら,この先ずーっと連続投稿なんてできるわけないじゃないですか?(弱気
で,記録が長ければ長いほど悲しみは深いと。では!最初のうちに
連投記録をぶっつぶしちゃえばいいじゃないかと。
・・・というわけで,昨日は休みました。☆おしまい



間違っても,某ゲームにはまり込んで,夜中までやって(すでに夜中w
パソコン開くまもなくバタンキュウなんていえないねぇ・・・・。

0 件のコメント: