2007年4月27日金曜日

マンガ

ども×2Gonzales☆です。
昨日は、'宿題’という名の強敵に惨敗して、
書きたいことあったのに書けませんでした;

というわけで。
現在あっしがハマってる漫画は、ズバリ!
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」
ってマンガです。現在11巻まででてまっす。
このタイトルの長さは異例です♪
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」より長い!!
おぃらの中じゃぁ記録更新だぜ☆
で、どうおもしろいかと言うと・・・・
イヤ、語ると、オタクだとか言われそうなので
・・・辞めます。 メンドクサイだけ
まぁ、とにかくおもしろいんで読んでみてください♪

おもしろいといえば!
リボーンの小説、かなり売れてるらしいじゃぁないですか!
もともと、リボ~ン読んだことないから、どんな話か知りませんが、
読んでみたいです。貸して。(誰にいってんの?

そだ!スパイダーマン3観ます♪公開初日に♪一番早い時間で♪
楽しみぃ~♪

0 件のコメント: