2007年4月11日水曜日

チョ→サザン♪

なんと!!!!!!!
あの,桑田佳祐が!!!シングルを出すんです♪
しかも・・・・5年ぶりのソロで!!!!!!
で,昨日!!なんとジャケット写真が発表されました♪
かっこいい,って言うか,シブイ。
で!3曲入って3曲ともドラマorCMに使われるというシングル!!!
もう買うしかない!♪!♪!♪!♪!♪!♪!♪

サザンきらいな方,すいませんでしたm(_ _)m



話跳びますが,今日。
トモダチが昨日1日中やってもクリアできなかった
ケータイのアプリをついにクリアしてました!
なんでも,ボスを倒したことによってキーアイテムを手に入れたとか。
で,次から新しい展開が始まってワクワクだとか。
しかぁ~し!!ここで・・・まさかの表示。

「このアプリは体験版です。この先をプレイするには
          有料版をダウンロードしてください。」

大爆笑しましたww

みなさんも,こういった日常に潜んでいるワナに気をつけて
生活していきましょう。(は?

0 件のコメント: