2007年3月31日土曜日

サイトしょ~かい☆

いや、ごめんなさい。ほんとすいません。
ただいま睡魔と奮闘中でして、脳が全く働きません;

なに?!そんなんじゃダメだぁ~!!(誰?!
というわけで、今日は面白いサイトを紹介しちゃいます♪
まずは!いわゆる人工頭脳ってやつです。
適当なものをアタマの中に思い浮かべて、出てくる20の問いに答える。
すると・・・あらフシギ!コンピューターが当ててくれます☆
っていうサイト。20Qってやつです。
 20Qネット

ほいでお次は。PANELSデス。あなたの能力を測ってくれます。
正直、結構当たります。集中力ないとか(T_T)判定もズバッと言われます。
朝にやると朝ズバです。(※みのさんは関係ありません。)
結果が悪かった人は・・・マウスのせいにでもしちゃってください♪
 PANELS

ハイこれで眠たいアタマもスッキリだ♪(たぶん・・・)
ただし!!遊びすぎには注意しましょう。春休みの宿題が終わらなくなります;
助けてください。残り一週間で半分終わってないorz

で、今日もタワーホテルを引きずります。タラタラと加工してたら。
結構よさげな画像になったので。公開します。いやぁ~綺麗だった^^

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まさか更新されてるとは・・・。3日間ぐらい見てませんでした。てへっ