2007年3月27日火曜日

Dinner Time☆

今日はなぜか親戚一同が
集まって、食事をした。
まぁあれですよ、
「ノリで♪」ってやつ。

で、面白かったのが、
レストランの店員さん。
総勢9人で行ったんですが
すごい困ってました。
聞き返されました。
「えっ、9人ですか;?」

そいで、その後に畳席の壁が
見事に外れてドカ~ンと存在感の
あふれる席へと変化を遂げた。
・・・まさか壁が外れるとは
思ってなかった!ってか、
壁外すのが相当めんどくさそうだった☆

んで、ご飯を食べたんですが・・・。
お茶熱っ!!
ナミダが出そうでした(T_T)
で、舌ヤケドしました;ヒリヒリしてます↓↓
猫舌って、良く言うと「舌が敏感」
     悪く言うと「熱いもの食えない」(悪いのか?
まぁ、ご飯旨かったから許す!!!

~予告~
明日、家から車で10分(フェラーリで最高速度の場合)
の所にあるJRタワーホテルに泊まります♪タダで♪♪
と言うわけで、ついに連続更新記録がSTOPする予感です。
まぁ、帰ってきたらタラタラとホテルの感想でも書こうかと・・・。
そんなワケです。夜露死苦!!(←使ってみたかったのさっ☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか、お前の家っていろんな事あるな、フェラーリって・・・。とにかく、うらやましいっ~