2007年3月30日金曜日

もじぴたのススメ

こんばんはGonzales☆でごんす。
毎日毎日早い時間に更新しようとか思ってますが、
だいたいなんかやってます;

はい、で、今日は!!珍しく何もない平凡な一日でした!!
ってYOUか、14:00~20:00まで寝てました♪ナゼでしょうねぇ~
まぁ、そんなわけで今ゎ元気いっぱい☆です♪

突然話変わりますが、おぃら・・・
カンペキにもじぴったんのとりこになっちゃいました☆
ヤバイです。Webサイトのお試し版制覇しちゃいました♪
あの、何とも言えないプレイ中のBGM・・・
MHP2とは正反対の平和さ・・・
知らない言葉が出たときの感動・・・
みなさんも買っちゃってください!(巻き込み?!
ちなみに、ぉいらゎ財政難のため、っていうか
生まれたときから万年金欠病という持病持ちで(ぇ
お金がないため買えていません(\_\) 
まぁ、これが結果としてお試し版制覇に繋がるですよね(T_T)
でもぉ、ぜぇったぃ買いますよっ!!

・・・はい!じゃぁ今日は最後にタワホテから見た
階下の駐車場&タクシー乗り場の写真を載せておしまい☆にします。
あっ、この駐車場にはなんと!札幌の観光SPOTが書いてあるんですよぉ~^^

0 件のコメント: