2007年3月29日木曜日

JRタワーホテル

えぇ、でわ!お約束のタワホテの感想をたらたらと
写真を使って説明していこうかと。思います。

まず、泊まったのは28階の角っちょの部屋。
う~ん、なんていうか・・・見晴らし良すぎ。
ボクの心のうやむやをスベテ洗い流してくれるような、
そんな景色でした(ぇ

で、まず、夜22:45にチェックイン。
・・・この時点で何かがおかしい。と言うのも、
閉店間際の店巡りをしてたんです。

   じかん           したこと           閉店時間
20:30~21:30   某有名洋服店に入り、服を買う。  21:00
         僕らが店を出た瞬間、店内の電気が消えました;
21:50~22:15   ら~めん共和国でラーメンを食す。 22:00
           食べてる途中でお金を払わされました。
22:20~22:40   ゲームセンターでゲームを。    22:30(?)
          店員に、これラストゲームで。と言われる。
ほいで、やっとチェックイン。
ちなみに、就寝時刻 午前3:30 起床時刻 午前7:00
 夜中騒ぎまくってました。諸事情により保護者が一人もいなかったもんで♪
「もじぴったん」で大爆笑してました。
あっあと、テレビつけたら何もやってませんでした。ちょっとビックリ。


あっ、写真使いませんでしたね☆いや、あることはあるんですよ。
ただね、改めて写真を見ると   風景→迫力がない  部屋→汚い
で、しょうがないんで、人生で初めて食べた
「ランブータン」とか言うライチの仲間っぽいフルーツの
写真を載せます。あっ、味はまぁまぁでしたよ。

0 件のコメント: