2007年3月26日月曜日

ハイテンション↑

こんちゃ☆きょぅはね、
すっごぃ楽しいことあったんだ↑↑

あのね、友らとナイトミュージアム
っていぅえぃがを観たんだ☆
チョ→おもしろかった♪
そのぁとゎ、ゲーセンで騒ぎまくったっ^^
ひとり機械ぶっこわして、てーいん呼んでた!
ちょ~あせってた♪(どっちもネ)

んで、そのあとゎマックに昼食べに行ったら
途中で帰ったはずのトモダチがいたしっ♪
・・・・帰ってないのかよ!
って思ったらちゃんとワケあった☆

なんだかむけーかくでいきあたりばったり
だったケド、まぢで楽しかった♪♪



今日、「ブログをハジケて書いてみよう!」
みたいな話になったので、こんな文章にしました♪
こんなのも悪くないな~と。
ただ、作るのにすごく疲れます;
慣れてないので。まぁ、今後も気が向いたら
ちょくちょくこんな書き方もしてみます!
以上、今日のほーこく(?)でしたっ☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は楽しかったですねぇ。しかし、僕一人
ではむなしいですのでアイルーとかに教えろよ