2007年3月22日木曜日

ハッピ~なこと

どぅも♪こんちくわ^^
昨日言ったプチハッピーなこと!
あったんですよ、これが☆

まず、トモダチが福島の「英語村(?)」
だかに学校で行ってね、そのお土産を
くれたんです!!なんかクッキーでした。
ラベルも全部えーご。・・・読めず。。
でもおいしかったです♪Eさんありがとう。

で、次は別にうれしい事じゃないんですけどね、
今日、親にくっついてスーパーに買い物に行ったんですよ。
そしたらね、寿司(たぶん)を傾けないようにとしてたんでしょうね、
おばさんが背筋をシャキッと伸ばして、賞状を受け取るときのように
両手を平行にして、てこてこ歩いていたんですよ。いや、笑えましたよ。
・・・おばさん、ごめんなさい。

と、なんだか予知(?)通りハッピ~な一日でした♪おしまいっ☆

0 件のコメント: