2007年5月28日月曜日

また×2

いやぁ・・・。テスト前だって理由で10日間もほうちしちゃった(*^^*)
ほんっと、すいません。
10日間もテスト前だった訳じゃないんです。(そっちかよ;

それはそうと、今まで、プロポーズ大作戦を観てた。
まぁ何とも面白いドラマで♪なんかみんなチョ→直向きで。
でも、正直、男子校のヤツらが観るドラマじゃないな、ウン。
女子校生向き。まぁ、そんなものはカンケーナイけど☆

んで、最近のお気に入りは、Linkin Park 。ロックバンド。
多少洋楽に興味がある人なら、この前アルバム出したから
聞いたことぐらいあると思う。結構イイです。
今は。気力がないんで。またそのうち動画貼ります。お楽しみに。

代わりといっちゃ何ですが、おぃらがハマったドラマをもひとつご紹介。
ずばり・・・LIAR GAME !!
プロポーズ大作戦の平和さと正反対と言っていい。
が、これもすっごい面白い!ってか、雰囲気がカッコイイ。
主人公とかホレそう☆いや、戸田サンじゃないっすよ。
もう一人の方。まぁ、戸田もカワイイけど。(爆

・・・・なんだか感想文の羅列みたいでおかしな記事になりましたが、
要するに!全部要チェックってことだぜぃ!!
ではでは~☆

0 件のコメント: