2007年5月16日水曜日

雑談カナ?

今日は・・・・・・そうです!
待ちに待った桑田佳祐の「明日晴れるかな」
の発売日です!!!
いやぁ~学校帰り速攻で買っちゃいましたよ♪
だって欲しかったんだもん☆
初めて全曲聴いたときは、感動して
マジで泣きそうになりましたT_T(←ただのバカw

さて、それはさておき。今日もMyすくーるでは
事件が起きてしまいました。
窓から飛び出して、学校の屋根に乗った少年が、
トモダチに裏切られ、窓に鍵をかけられて、
お外に放置されました。
「ばーか、ばーか♪」って騒いでたら
MさるちゃんとYきこちゃんが来て、
裏切ったヤツ&某少年が
昼休みに呼び出し食らってました☆
でめたしでめたし♪
あっ、ちなみに、MさるちゃんとYきこちゃんは
知る人のみぞ知る、我がガッコのセンセです。
で、おぃらは100%傍観者デス☆
ではでは~☆ アデュ(^^)ノシ

0 件のコメント: