2007年5月13日日曜日

ひさっ!

いや~お久しぶりですっ!!
相当放置しちゃってましたねぇ・・・。10日ぐらい??

って言うのも深いわけがありまして・・・。パソコン変えたんですよ!
まぁいいや。そぃでね、Internet Explorer。
これがWindowsなら標準のブラウザ。
コレを親に使用時間帯制限されまして;日曜日しか使えないんですよ。
で、他のブラウザなら制限がかかってないんじゃないかと。
ほいで、現在はOperaブラウザを使っております。快適ですよ~☆
ただね・・・ログイン部分がどうしても表示されなかったんですよ;
コレを解決するために10時間ぐらいムダに費やしたよ、マジで。
ログイン画面をよ~っく見ると、白地に白字で何か書いてあるんですよ。
・・・・ログインはこちらです。
今までの苦労は何だったんだと思った瞬間でした。

ハイ。で、最後の更新が5月1日なので、残りのGWの話でもしようかと。
といっても、たいしたことはしてません。
スキー行て温泉入ったぐらいですよ。
スキーチョ→楽しかったデス!!やっぱ冬と言えばスキーっしょ!
みたいな雰囲気に浸ってました。
で、温泉が広かった!プールがあった!滑り台もあった!(ビックリ
滑り台滑ろうかなぁ~と思ったケド、
着水時の音の大きさを考えると滑れなかった;
・・・とそこに、ちょっと太った
小5ぐらいの男の子が登場してですねぇ^^
ちょっと迷っていたようですが、思い切って滑っていきました♪
・・・・シュルッ、ドボ~ン!!!!!!
大浴場に豪快に響きわたったあの音♪♪恥ずかしそうな男の子の顔♪
ぃや~、面白かったぁ~(←やな奴(^皿^)
まっ、こんなですかね☆
では、また今度(^^)ノシ  あっ、ではでは~☆

0 件のコメント: