2007年5月18日金曜日

事件だ!

ども×2。こんばんゎ。
今日はついさっきまであった、引きこもり事件
立てこもり事件について、ボクの浅はかなる知恵で
愛知県警に抗議しようかと・・・。(爆

ズバリ!あんな使い方するならSAT呼ぶな。
巡査部長を救出した後が問題。
そもそも、SATとは特殊急襲部隊の略で、
急襲して犯人を制圧することを目的として
編成されている対テロのエキスパートさん達の集団だ。
その人達が突撃もせずに、ただお家の周りを囲むだけ・・・。
挙げ句の果てには、人質が自分で脱出してくる始末。
家の中に残るのは犯人ただ一人となり、
今度こそ突撃かと思いきや・・・。しない。
いつまでたっても突撃しない。。。
最終的には犯人が自ら家の外に出てくるというカタチに。。。
急襲しないんなら特殊急襲部隊いらないんじゃ・・・
結局、特殊急襲部隊が今回の事件でしたことは、
栄誉の負傷をした巡査部長を助けに行った。 以上。
いや、でも、人命を救ったのは素晴らしきことだと思う。
結果として、一人が殉職されてしまったが、事件が解決して
天国で(天国があれば。)ホッとしてると思う。
あっ、で、話戻しますが、家の周り囲んでる間に
警察の人たちは何度も交渉を続けなさっていたようですが、
SATは「もう突撃しかない!」って時に初めて呼ぶのでは?
その時まで家を囲んでいるのは機動隊じゃダメだったんですか??

大変おこがましい更新で申し訳ございませんでした。
警察の方、がんばって事件を解決してくだすったのに、
こんな記事書いてすいませんでした。
2~3日後に恥ずかしくなって自分で消してるかも・・・。
ではでは☆

0 件のコメント: