2007年10月27日土曜日

O(≧▽≦)O

ども、こんばんわ。
MP3プレイヤーの修理費、9800円でした。
新しいの買うことにしました♪♪
で、明日買いに行きます。
壊れたヤツはどうやらメーカーから
送り返されてくるそうです。
帰ってきたら写真載せますね。

あんま関係ナイケド、
ただいま、訳合って筋肉痛。
体中が痛い。腕もプルプル震えている。
そう、宿題ができない・・・

まぁいいや☆明日で。

そうだ!日ハム勝ちましたね!
ダルビッシュ完投でしたね!やったね♪
そぃえばサエコもいましたね☆
また胴上げみれるかなぁ~・・・

日付が変わらないうちに。。。
ではではっ!

0 件のコメント: