2007年10月14日日曜日

今日という日。

こんにちは。
今日はトモダチと映画みに行ってきました。
ファンタスティック4ってヤツです。
エンドがあっけなかったです。
敵キャラがターミネーター2の敵みたいでした♪

で、ゲーセンも行きました。
エアホッケーしてたら、幸か不幸か、
ズボンのポケット×ホッケーの台のプレスを食らって、
ボクのお気に入りミュージックプレイヤーの画面がぶっ飛びました。
あっ、幸か不幸かってのは、
修理代>新品購入費 だと、もれなく新しいプレイヤーゲッチュ♪
って話です。まぁ、1年半近く使ってるわけですから、
そろそろキズも目立ってきたわけで。。。
ホンット、何も見えないです。音量すら確認できない・・・。
聴いてビックリ!!ってやつですよ・・・。

その後、ボーリング行きました!
2ゲームやって208出しました!ハツです。やったね☆
1ゲーム目は120というスコア。ちなみに100越えもハツでした☆

帰り道、数人と近くの本屋へ。
・・・よく分からない作家の名前が飛び交ってました;
う~ん、おぃらも本読まなきゃ。
あっで、ソコ洋書もちゃ~んと売ってました。
正直、ちっちゃいトコだったからナメてました。
今度は、お金もって買う気で行きます♪

まぁ、そんなこんなな一日でした。
あっ、今度気が向いたら、壊れた画面の写真載せるかもです!
ではでは♪

0 件のコメント: