2007年11月5日月曜日

Σ( ̄Д ̄;)

不覚にも"久しぶり"の更新になってしまいました。
あしからず。

あ!粉砕したプレイヤー帰ってきました。写真載せたいです。
でも、いま、手元にカメラがないです。
ハイ、また次回。

新しいプレイヤーも届いちゃいました。(Webで買った。)
すごいです。2GBで写真・動画対応は当たり前。
.textみれるし、LiteFlashも対応。
液晶サイズ2.2インチにして20時間連続再生可能。
Fontも自分で変えれるし、壁紙変更もお茶の子さいさい♪

そんなプレイヤーの名は!!!!
ンーーーーーーーーiriver Clix2!!!

本体の写真もまた今度載せます。ホンット許して;

はっ!そうだ!今日はガッコでトモダチと
ブログの話してたらリンクして貰っちゃいました。
初ですね、コレは。そう、で、そのトモダチのブログは
これまたいろんな人が見てるわけで・・・。
ということで、こ~んなくだらない書き方じゃなくって、
もうちょっと、こう、マジメに行こうかな~と、
思ってみたり、みなかったり。
まぁいいや。そんなムズカシイこと考えれる
アタマはあいにく持ち合わせていません。
僕らは、ただいま人間目指して発展途上中でして。。。(某教師談)
そういえば、その某教師曰く、我々の学校の生徒は・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・危険な方向に進みそうなので今日はコレで。
ではでは!

P.S.
実際に記事作り始めると10分足らずでできあがる。
何でこんなに放置するのかなぁー、と自分に攻撃。⊂(゚Д゚ウリャ!

0 件のコメント: