2007年10月8日月曜日

映画

こんばんわ~♪

皆さん、日曜洋画劇場「ワイルド・スピード×2」観ましたか?
いゃあ~、かっこよかったー(*^^*)
特にあの、ハンドルにあるボタンを「ポチッ!」って押して
ブゥォォーーーーー!!!!!ってすっ飛んでくトコ。
・・・あんな車欲しいなぁ~・・・。

あっ!そうだ、そういえば!バーンアウト・ドミネーターっていう
レースゲーム、この映画の車にソックリなんですよ。
ある程度走ってブーストをためる。で、たまったらボタンをポチッと。
ブゥォォーーーーー!!ってなるんです!!!
し・か・も!レースのバックミュージックの中に・・・
B'zの曲が!!FRICTIONってヤツです。
現在ハマリ中です。皆さんも死ぬ気で買えよ!!(パクリ

FRICTIONを収録したシングル、SUPER LOVE SONG オリコン1位です!
現在ノリノリの YUI の LOVE&TRUTH を抜いて1位です!
う~んサスガ・・・

そうだ!YUIって福岡出身なんですよ!知ってました?
何かの本に書いてあったんですけど、
福岡県の人は(確か沖縄県も)美人が多いらしいですよ♡
おぃらが普段どんな本を読んでるのかは置いといて。。。

・・・マジカルバナナみたいなことやってたら
おかしな記事になりました;結局何が言いたかったかは、
勝手に想像しちゃってください♪ではでは~★



YUIって美人だよね♪


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SUPER LOVE “SONG”だったんだ…。"STORY”かと思ってた。
Mステでやってたよね。