2007年9月5日水曜日

Q!!

題名でわかっちゃう人もいるかもしれませんが・・・。
いや、いないか☆

今日はドラマ・探偵学園Qについて書こうかと。
さっそくですが、このドラマ、来週で終わります。
正直、す~~ごいヘコんでます。終わって欲しくないです。
まぁ、その割に視聴率約11%ってそんなに高い方じゃないけどね♪
てか、番外編とか言ってたまにやることはあっても、
花より男子みたいにもう一回連ドラになることはなさそうです。
なぜなら・・・原作がすでに完結している!
そして、最終回で放送される事件が、原作でも最後の事件;

・・・
・・・・・可能性ホントに0ですよね・・・。はぁ。凹むなぁ~。

あ!凹むと言えば!!!!!
ボクがこの前のF中学校の学校祭で入手した、
おいしそ~なおまんじゅう。4個。
大事に大事に取っておいた最後の1個が、
今日未明、父上によって食された;
ちょ~ショック。。。。。
まぁ1個食べたから良いんだけどね☆

なんか暗い話題(?)でスイマセン。
ではでは♪

0 件のコメント: