2007年9月13日木曜日

これが恋!?

今日、トモダチのブログをみてたら、
「バトン」というカテゴリーがあった。
「バトン?なんぞや?運動会かぃなっ!」
とか思いながらクリックすると。。。見事にヤられました;

★ルール 見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する。

バトンって・・・。こういうコトかよ;

▼見たらスグやるバトン
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

・・・ダレだよ、こんなの考えたの・・・。

●好きなタイプを外見で答えよう!

・・・。・・・・・・。・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ヒミツ♪

●財布はどんなのを使ってますか?

Adidasのヤツ。500円で買いました。変えたいなぁー

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

知る人のみぞ知る、WILLCOMのWX310SAってやつ。

●携帯ストラップは?

WILLCOMの液晶クリーナー・さるぼぼストラップ
VooDoo人形etc...その日の気分で変わります。

●手帳は持ってますか?

持ってましたが消えました。

●バッグはどんなのを持っていますか?

ユニクロのやつとか、通学用のバックとか・・・

●[バッグ]の主な中身は?

お勉強道具とゲーム機。

●星に何を願う?

定期試験が消えますように。

●好きな曜日は?

日曜日。これに勝る日はない!

●最後に観た映画は?

トランスフォーマーかな。

●怒ってる時にどうする?

たぶん、怒らせた人を殴っちゃう。

●夏か冬、どっちがスキ?

冬かな?スキーできるし。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

「明日晴れるかな」を聴いて感動した気がする・・・

●ベッドの下に何がある?

布団です。下に何も置けません。

●昨夜何した?

塾でお勉強してた。

●好きな車は?

フェアレディーとか。カッコイイヤツ。インプも好きかな。

◆あなたの性格を一言で言うと?

うっさい。・・・いや、コレって性格なのか?

◆濃い顔?薄い顔?

さぁ。。。強いて言えば濃いのかなぁ・・・。

◆ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?

何系?う~ん。特に考えたことない!

◆カラオケで何歌いますか?

B'zとか。ポルノグラフィティとか。ワリと新しいの歌います。

◆カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?

本人歌いたいの歌えば良いんじゃないですか。

◆着メロはなんですか?

知る人のみぞ知る、24の内線音。

◆異性の好きな髪型は?

テンパはやだな。ストレートな方が。

◆特技は何ですか?

最近、柔道の時間に転回の練習してます。
来月にはできるようになってる予定。予定ですよ?

◆あなたが今一番気になってる事は何ですか?

次の総理はだーれかな?

◆あなたが今一番したい事は何ですか?

寝ること、ですかね。

◆好きな人が出来るとどう変わりますか?

人間科学的には何とかホルモンが分泌されて、
かっこよくなるらしいですよ。

◆初デートはどこに行きたいですか?

盛り上がるトコ。

◆男女に友情はあり・なし?

あるでしょ、フツーに。

◆夢を持つ異性をどう思いますか?

がんばって。

◆好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

凹む。

◆家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?

親に止められます。

◆好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました。どうする?

これまた凹む。

◆あなたの宝物は何ですか?

イッパイありすぎてわかんない。

・・・・・・・・・ハイ。やっと終了。20分ぐらいかかりました。
今日どこかのだれかに「動画貼るわ。」とか言った気がするけど、
長くなりすぎたので。また今度。ではでは!

0 件のコメント: