2007年9月4日火曜日

革命!!

最近気づいたんちゃったんです!
ものすっごく重大なコト♪
「長い文章だけど滅多に投稿しない」
よりも、
「短い文章だけどチマチマ投稿する」
の方が良いんじゃないかと。

と、いうわけで・・・。
これからはそういう路線☆


さて、なんだかんだでもう9月。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

我らは先日体育祭がありまして・・・。
元気にソフトボールをやってましたぁ!

結果 (中学生の)1位トーナメント進出するも、3位に終わる。

しかぁ~し!学年ではダントツの強さを誇る!!

1組戦 4-14
3組戦 1-18

3組戦で幻のピッチャー登場。
なんと!たった2球しか投げなかった!
しかも・・・2球ともホームラン打たれてた♪
これぞバッティングピッチャー☆
・・・・ごめんなさい、言い過ぎました。怒らないでね;

じゃ、別に短くないケド♪♪
ではでは~☆

0 件のコメント: