2009年4月5日日曜日

royal straight flash!!

やべぇっす。

Gonzales☆です。。。

行ってきました、ロイスー。

なんか、ぐだぐだ書くと

思い出が逃げちゃう感じがするので

そんなに長くは書きません。


アキヒトさんガチでかっこよかった。

まぢ、惚れるかと思った笑

ぶっちゃけ、 今宵、月が(ry のPVとかみてて

ハルイチかっけーけど、アキヒトさん・・・

とか思ってました。

すんません、オレが間違ってましたm(_ _)m

あの人、ほんっっっと素晴らしい人だった。

気合い入ると因島弁でるあたりも良かった☆★

ネオメロ生で聞けたのも感激だった。

して、席がステージに近いのなんの。

やばかった。

20mぐらい?

顔も見えるし、マイクなしでも声聞けた!

まぢサイコー♪♪

これからも応援してます、ポルノグラフィティ。

いい曲ガンガン作ってってください!

また来たら、また行きますっ( ̄∇ ̄+)


あ、で、ライブの感想。

一言で言います。

ガチで感動した。



ではでは☆

0 件のコメント: