2009年4月14日火曜日

新学期。

こんばんわ。Gonzales☆です。

あるかあるかと

さんざん悩んでいたクラス替え、

ありませんでしたっ♪♪

このクラスで修学旅行とか最高です、きっと笑

今年も皆さんどーぞよろしくm(_ _)m

って、もうだいぶ経っちゃったけど←


そしーてそして。ついに始まった

恐怖の習熟度別授業な英語と数学。

なんやかんや一番上のクラスにへばり付きましたが(笑)

なんと'定期試験ごとに習熟度別'なんだとか。

つまーり、年5回ある定期試験が悪いと落とされちゃうんだって。

YABEEEEEEEEEEEE☆★

大ピンチです。

ちょっとガチで頑張ります。



はいでは曲紹介。

少し前から←にありましたが

Let it rock

Kevin Rudolf feat. Lil Wayne





この昆虫みたいな声は

ガチではまる。


ではでは☆

3 件のコメント:

RS さんのコメント...

修学旅行楽しみですよね~♪
飛行機に乗ること以外はね。
(7回くらい乗るらしい)
経由しまくるのもどうかとも思いますけど。


この『「4月14日」』の記事からは
「まだ慣れていない」習熟度別授業に奮闘しているという雰囲気が伝わってきますね。

まこ さんのコメント...

特にカマキリあたりの声だよね☆★

キャプテン さんのコメント...

豚インフルエンザでもアメリカ行くのかな?