2009年4月5日日曜日

うわあぁぁぁ(´Д`。)グスン

やらかしました

Gonzales☆です。


前回のコメント&アンサーの記事で、

Morさんのコメント、返し忘れてたんですっ!!

知る人ぞ知る(?)☆大好きのMorさん。

既にコメントから1ヶ月以上たってますが(笑)

それでもお返事しますっ( ̄∇ ̄+)


☆☆☆☆☆☆コメント返信☆☆☆☆☆☆

>Morさん

あの、ほんとごめんなさい。

こういう事書くと逆にわざとっぽいけど、

わざとじゃないんです。

もうしわけないっすm(_ _)m

で。

☆の違い気付いてくれてうれしいですヽ(*´∀`)ノ

また来てくださいね☆★


★★★★★★ビミョーに記事★★★★★★


予想外の短さで終わってしまったコメント返信(^◇^;)


これからはこのようなことが無いように

努めて参りますので、どうぞよろしくお願いします。

           Ohyeah~♪な生活 管理人Gonzales☆


というわけで、ポルノグラフィティのライブ。

行ってきますっ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ではでは☆★

1 件のコメント:

キャプテン さんのコメント...

いってら~