2009年1月22日木曜日

キタヨ━━♪ヽ(*´∀`)ノ

どうも!Gonzales☆です♪♪

この記事の下にもう一つ記事があります。

Gonzales☆はめったに更新しませんが←

するときはまとめて行う習性があるようです笑

どうぞ、観てやってくださいm(_ _)m




さて!今年もさっそくやってまいりました!!


WILLCOM新機種キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


し・か・も!


今回のは今までとはひと味違うんです!

何が違うかって?


な・ん・と!


ついに、

おサイフケータイ対応機種が発表されたんです!!

こちら↓↓ (ケータイWatachから引用)
左から、BAUM ・ WX340K です☆





デザインもまた一歩ケータイに近づきましたね笑


して、WX340KはWILLCOM初のWQVGA画面の機種です!

カメラの画素数も京ぽんシリーズで

3年ぶりぐらいに進歩して、もうウハウハです♪

気になる点と言えば、

データフォルダが16MBしかない

みたいなここ2~3年で定着してしまった

まさかのショボ仕様が改善されてれば文句ナシで買いですっ!!

まっ、何れにせよ、WILLCOMついにやってくれましたね♪♪

オレとしては、赤外線搭載以来の衝撃です☆★


いやぁー、うれしくて今日寝れないかも笑

ではでは☆

0 件のコメント: