2009年1月22日木曜日

ひっかけ( ´,_ゝ`)

ども、Gonzales☆です。

前の記事、

追記でコメ返!

っていいながら追記しないってね←

もう人間としてダメかもしれません笑

というわけでコメ返から。


~~~~コメント返信~~~~


>KYOさん

オレのコメ返が遅いせいで、

微妙な時期に返事することになちゃった(・ω・)

ちゃんとよいおとしを過ごせましたよ!


>waniさん

大晦日は新聞社みてたけど、あとは・・・ね。

お笑いとかはあんま観ない人なのかもしれません。

オレもあてもなくインターネットしてることが多々ありました笑


>キャプテンさん

キャプテンやカンパネラからすると悲惨な更新頻度だけど。。。

まぁ頑張りますっ!徐々に・・・・ね笑

観ましたよ、SMAP。

中居くんだけ歌うとき、立ち止まってたよーな・・・

や、でも歌はみんな良かったです。

P.S.
涙の海で抱かれたい~sea of love~

続いて前回の記事から


>カンパネラさん

あ、どうも。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ちょいちょい学校で見かけるけど

イマイチ話しかけるタイミングがわかんない(^◇^;)

照れ屋さんです(*/∇\*)キャ

今年はもう少しキャプテンの自由さを取り込みたいと思います←

日付が変わる瞬間は時報聞いてました!

あ、そういえばこの前そのこと書いて

途中で終わってたよな。。。

今日書きます笑


>KYOさん

( ; ゚Д゚)

しまった!全然コメントしてないす。

すんません。

1回行ったにはいったんですが、

どーもコメントできるよな空気じゃなかったので

しませんでしたorz

それにしてもリンクでかかった・・・


>waniさん

あけま~でとう て。

なんかおもしろい笑

来年きっと使ってると思います←

あ、今年もよろしくm(_ _)m


※※※※※※※※(ノ ̄д ̄)ノ===|今日の記事|※※※※※※※※


・・・やっぱコメ返て溜めるとつらいね笑

さて。時報の話ですが。

たぶんこれをメインに今日の記事を書くと

オチがあまりにもショボくて

記事として成り立たないと思うので、あとでチョコッとかきます。


今週、席替えしました。

もう最高です。

窓際最前列という、極寒×よくあたる場所

      ↓

トモダチ盛りだくさん

の新しい席へと移動しました!

となりには、ORANGENがいたりとか。

どうぞ、盛り上がってください☆★

みたいな席です。どうしましょ笑

あ、ORANGENのブログ→Just Keep Walkingリンク消去しました。

観てね♪

してそのORANGENからもらったバトン。




ルール

・5日以内に5人に回す

・バトンを回したらその人に報告

・ちゃんとやってるかチェックо(ж>▽<)y ☆

・ルール破ったら罰ゲーム( ・д・)/--=≡(((卍


というわけで。どうやら自己紹介バトンの様子。

罰ゲームがイヤなので、やります笑


===自己紹介===

名前はGonzales☆です。

Gon☆ や ごん になってることもたまにあります。

ココだけの話、☆つけたのはチョット恥ずかしい笑

好きなことは・・・ね。↑の記事でも見てください←

好きなアーティストは、サザン・B'z・ポルノグラフィティ♪♪

これ3TOPですっ!

サザン≧ポルノグラフィティ=B'z

かな。

ちなみに最近は RADWIMPS にハマリ中。

何だかんだ言って セツナレンサ がイチバンのお気に入り。

あーあと、週1回は更新するとか言ってましたが、

テストの前後はノーカウントでよろしくです。

テストの前後です。大事だから2回言いました笑



う~ん。。。こんなとこかな。

では、回す人を。

5日以内に5人とか無謀なことを言ってくれてますが、

このブログを毎日観てくれていて、ブログをやってる人が

いるかどうか分からないので、

学校で必ず話す

キャプテン!!

あなたに回します。

罰ゲームは・・・・

毎日買うおやつ、1週間プリッツのロースト味に固定です!

でわ4645!




んでもて、時報。

結局




ピッピッポーン♪

午前零時ちょうどをお知らせします。

ピッピッピッ・・・




と、無機質なカンジで

新年の祝いや新しい年の告知、

てか日付すら教えてくれませんでした。

さみしいオチですいません。

ではでは☆★

0 件のコメント: