2009年1月5日月曜日

みなさん!

あけましておめでとございます。

今年も

Gonzales☆あーんどこのブログ

よろしくお願いします。

2008→2009の瞬間、

何してました?

なーんと!

ワタクシ、

時報を聞いておりました笑

電話の向こうであの落ち着いた声で

「2009年です」

とか

「あけましておめでとうございます。」

とか

言うのかなーて

急に不思議になって聞いてました。

けっきょく、



・・・

・・・・・

いや言いません☆★

ネタバレ厳禁です。

じゃ、追記でコメ返。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。
年が変わった瞬間に気付かずテレビの笑っちゃいけない新聞社に見入ってました。

匿名 さんのコメント...

カンパネラ君と同じくガキつか見てたんだけど、友達のブログで、新年一番にコメントした人に特大リンクプレゼント!って企画やってたからコメントしてた。

40秒差で手に入れたよ^^

人生こんにゃくだべhttp://ameblo.jp/japan-blue6751/

どうかコメント見たみんなそしてGonさん。

「optimistic man」に聞いてきました。
と一言コメントしてあげてください。

お願いします。

匿名 さんのコメント...

あけま~でとう
はまだもったいないから今年使ってない。
自然と出た時に。

年越しの瞬間はパソコンやってた気がする。