2008年5月26日月曜日

ゞ(≧∇≦)ノシ

どうも、こんばんは。
パソコン、直りました。ってか、直しました。
回復コンソールからBATCHコマンド駆使して
なんとか直しました。まぢで冷や汗もんだった;
コマンド入力して実行したら、
アクセスが拒否されました。
だの
ファイルが見つかりません。
とかが、
くろーいパソコンの画面の真ん中に
白い文字で下から上へとダーーーーっと流れるんです。
ヒジョーに不気味でした。いやぁ~、恐かった;

まぁ、そのハナシはさておき☆

キタヨーーーーーーーーーーー☆☆☆
WILLCOM 03 発表!!
まぁ、Ad[es]の後継機種ですよ、ようするに。
ただ!!
デザインが違う!!
そう、ビジネスマンじゃない我々一般市民にも
手が出しやすいように、カラバリが鮮やかになっております!
しかも!ワンセグが見れる♪♪
よりカンペキに近づきましたね☆
ある意味で、D4より楽しみかも。

あっ、で、このブログ、
いろ~んな人が見てる見たいですね。
今日は、ブログの存在を教えたキオクが
無い人からも「ブログ更新しろー!」って言われました。
恐るべしインターネット。とでも言いましょうか。
でも、まぁ見てくれるのはうれしいことです!
やる気が出ます。 ※更新率に直結するとは限りません。
ただ、当ブログ、アクセスカウンターなるものを設置していません。
何でかって?
自分で観たときに、カウンター動いてなかったら凹むからさ!
じゃぁ、どうやって観てくれている人を知るか。

・・・
・・・・・・
コメントくれぇぇぇーーーー!!

という結論に達しました。
ので、

地雷です。
この記事観た人、必ず何か書き込んでください。
ハイ!今そこで
「い、いや、オレは観ていないゾ。。。」
とか、自己暗示をかけてるアナタ!!
今すぐコメントを投稿しなさいぃ!
さすれば汝は救われん・・・・

では!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぼ…僕は見てないぞ!

匿名 さんのコメント...

(/ω\)見ちゃったかも。

匿名 さんのコメント...

み、見てしまった………

匿名 さんのコメント...

ナンテコッタイ、
ミチャッタヨ。

匿名 さんのコメント...

見たような気がしたけど、気のせいかな?

匿名 さんのコメント...

またみてしまいました。