2008年5月1日木曜日

( ・∀・)

どうも。こんにちは。
もっぱら、「こんんばんは」
が多いですが、
今日は「こんにちは」

さてさて、↓の記事。。。
ヒドイですねー。
手抜き&変な人が露呈した記事ですよ;
みなかったことにしといてください♪♪

で・・・
我が校はうれしいことに
5月休み
たるものがあります。大量の宿題と共に・・・
そう、休み!休めるんです☆
いいですねぇ~^^
世の学生がヒッシで学校に行っている中、
家での~んびり出来るわけですよ♪大量の宿題
うれしいですねぇ~^^
なんていうか、愉悦感?みたいな。

そいえば!ウチにAirStationなるものが来ました。
無線LANのアクセスポイント。
ベンリですよ~。ドコにいてもWebできる。
いいですね~^^まさに技術を感じる一品☆

・・・何かよくわかんないけど、書くこと無いんで。
ではでは!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっ、久しぶりの更新だ♪
僕の家にも無線LANのアクセスポイントありますよ。
で、もちろんパソコンにも使っているけど、
PSPに繋げばとても便利!
インターネットもできるし、新型なら無料音声通話ができるし、あと体験版とか、モンハンのダウンロードもとれるしで、使い道が一気に増えましたよ。やってみてくださいね~
以上、旧型のPSPからの書き込みでした。

匿名 さんのコメント...

↓の記事って、キターーーーーのやつ?

五月休みってヒマじゃない?

匿名 さんのコメント...

リンクありがとうございました。
更新発見すると
おぉぉぉ!と感動があります♪