2008年6月4日水曜日

遭遇( -∀-)ノ

んと~。。。。
まず、お礼から。

あんな(↓)無理矢理な記事に
コメントをい~っぱいくれて
ありがとーございました。 m(_ _)m
過去最高コメント率です。※Gonzales調べ

で。。。今日はビッグニュ~ス。
ブログ、HOKUZERO生活2000日

おなじみの、カンパネラ君。
今日。出会いました♪会っちゃいました♪♪
ん~、まぁこれと言った感想は
ないんだけどね。顔で人判断するワケじゃないし。
何て言うか、こう、
カンパネラの顔をずーーーっと見ながら、心の中で
「カンパネラってこんな人なんだぁ。
ふゅ~ん、へぇ~。。。ドラムだよなぁ、
カナダだよなぁ、ほぉぉー。。。。」
って考え込んでました。

え?ずーーーっと顔みつめながら??



・・・

・・・・・

・・・・・・・・

コレ、ただの変人じゃん!!ガ━(゚Д゚;)━ ン


不覚にも、書いてて気づきました;
ゴメンナサイ。
男に見つめられてもうれしくないよね(● ̄▽ ̄●;)

まぁ、ヨロシクネ(●´ω`●)ゞエヘヘ


なんか後半カンペキ私信と化しましたが。
更新できたので、みなさんには許してもらうとします。
ではでは!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カンパネラの顔って、一回見ちゃうと目が離せなくなるっていうか、なんていうか…ね。

匿名 さんのコメント...

やっぱ似顔絵とか勝手なイメージと比べちゃうんじゃない?

匿名 さんのコメント...

あ、ミスった匿名じゃない

匿名 さんのコメント...

実物カンパネラは(´^ω^`)につけまつげして、毎日アイメークで学校行ってます。アイメークはとれません。寝ぐせの髪の毛は毎日かわります。時にHOKUZERO用のまじめな優良仮面をつけています。

匿名 さんのコメント...

yeah~♪yeah~♪yeah~♪

匿名 さんのコメント...

(´^ω^`)っ”フリフリ

匿名 さんのコメント...

YUIにOh yeahって曲があるらしいね。で、ずっと前から気になっていたんだけど、貼ってあるPVでYUIの曲が何であんなに無名な曲なの?
選曲は心理状態が反映されたのか、最近ずいぶんとネガティブだね。
展示はそう簡単に決まったりするものじゃないから、めげたらおしまいだよ。