2007年11月14日水曜日

ε- (´ー`*) フッ




どど~ん!コレです!コレがウワサの壊れたおぃらのプレーヤーです。
CREATIVEのZEN NEEON 1GBです。
一枚目は曲再生中。曲のタイトルとバーが表示されるはずがこの通り。
バーは10秒過ぎるとドコ再生してるか分からない、
曲のタイトルは最初の一文字で判断。という状態。
二枚目はCREATIVEのロゴっていうか文字が表示されるはずがどうでしょう。。。
'C 'え?ドコの会社ですか?みたいな。そんな状況。
音とか良いし、結構気に入ってただけに残念です。
まぁ、新しいの手に入ったからその辺はOKと言うことで。

そぃえば、今日隣の席のKUUさんと。
YOUTUBEの動画保存&ファイル全般の変換が非常に楽な
フリーソフトがあるよって話で盛り上がりまして。
リンクを張ることになりました。

ここに行って、ビデオダウンローダーを落とせば終了。
リンクフリーですとか書いてなかったけど、
勝手に貼っていいんだよね??(←誰にきいてる

まぁ、そんなこんなでここ最近の約束は果たせたかな?
ではでは!アヂュ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふたつともリンクどうも~

あれはね、もし不安だったら消した方がいいと思うよ。

まああのページなら大丈夫だと思うけどね;

あ、なんか投稿の仕方よくわかんなかったけど、KUUだから。よろしく

その他でよかったんだよね?

まあどっちでもいいや

ではではー


※"dehadeha"と読んでください。・・・特に意味はないけど(なんじゃそりゃ

匿名 さんのコメント...

電源入れなければあんまり壊れてるようには見えないんだね。
でも一文字目だけしか見れないとはムゴい!