2009年9月30日水曜日

ラグビー☆★

こんばんわ。

Gonzales☆です。

そう、今日はテスト5日前にもかかわらず

鬼畜な我が校は年に一度の

校技大会、ラグビー大会がありました!

いやホント、気合いは中途半端にしか入んないし

家帰ったら疲れて勉強したくないし。

わやですよ笑



1試合目は無難にひきわけ。

さぁ問題は2試合目ですよ。

ここで勝てなきゃビリ決定だっ!て試合。

こっちの試合は

1回トライ決めれる場面でボールに追いつけなかったのは

とーーーっても悔やまれますが。

そこそこ活躍できたかなーと。

ひとまず、当たり負けするようなことはありませんでした。

タックル入ったら止めれてる的な。

それでも1回追いつけなくてトライ決められて;

結局5-0で負けちゃいました。

でもなぜかびりじゃなかったっていう。罠かな?


あそうだ!オレのキックが面白かったっていわれましたw

蹴り方変だったのかな笑

ちょっと来年までに考えときます笑


やー、ま・楽しかったっすラグビー。

大会の影響でラグビー部入りたくなる人の気持ちが

分からんでもなかった。


さぁじゃぁ後は試験ですね。

がんばろー!


ではではっ!!

1 件のコメント:

さんのコメント...

Gon、まったく分かってない
物だよ物笑