2009年9月13日日曜日

わくわく。

ちわ。

Gonzales☆です。


appleやってくれましたね。

まさかのnanoが大進化。

しかも動画までとは。恐るべし底力。

暴走記事書きませんでしたね笑

touchが驚くべき進化しかしなかったからかな。

iPhone 3GSでてたから動作速くなるのは分かってたしね。

カメラついて欲しかったな。。。

たいして使わなかっただろうけど笑

そしてちょっとnanoも欲しくなってしまった←

どーしよどっち買おう;

悩み中。

ま、何れにせよ今のが壊れない限り買い換えないなぁ。

ん~壊れろっ!

今のも愛着わいてるし。

どうしたもんか(・ω・)


あ、意外に倉木麻衣が良いかもしれない。

と思う今日この頃。


ではでは☆★

0 件のコメント: