2009年6月21日日曜日

Smith & Pledger

Chao!

Gonzales☆です。

更新頻度、上がるどころか

1週間を維持するのがやっとというこの現実;

あ、コメント返信しときました!

絶対みてねん。



さて。

今日はお友達とご飯を食べてきました。

駄菓子菓子。ぶっちゃけそんな予定はすっかり忘れてて。

フツーにトモダチのライブ観に行こうと思ってました←

や・でもでも。

お食事めっちゃ楽しかった☆★

ティラミス激うまっす。

ガッコの人々とはまた違うノリで。

やばーかった♪♪

そしてお誕生日プレゼントも貰っちゃいましたω

フツーにおいしかったです。ありがとう。



そう!明日はオレの誕生日なのです!!

みんなよろしく!



そして明後日は登山です。

がんばりませう。



ではでは☆

4 件のコメント:

服部平次 さんのコメント...

誕生日おめでとさんやな、工藤

さんのコメント...

1日おくれの誕生日おめでとう!!

登山頑張ってるか笑?

キャプテン さんのコメント...

試験終わったことだし、更新しよう!

Gonzales☆ さんのコメント...

>服部平次


リアルの延長でのノリですね笑

ありがとうございます!m(_ _)m


>まs

特に記事にはしなかったけど

登山めっちゃ面白かったです。

☆きれー、夜中トークww などなど笑


>キャプテンs

華麗にスルーして

結局10後の更新になりましたね;

申し訳ない。



てか返事溜めてごめんなさい。