2009年6月14日日曜日

Heart to Heart Soul to Soul

どうも。

Gonzales☆です。

ちゃ~んとコメントの返事しときました!

要チェックっす。


さてはて。

今日は英検受けて、その後ターミネーター4を観てきました。

ターミネーターをみターミネター

フツーに面白かったです。

ただ、前回までの3部作とは全然違う感じで、

人間vsロボットの若干ヒューマンドラマ入った映画でした。

そういう意味ではチョット残念なところもあったかも。

でもやっぱバトルシーンはド迫力でしたね。うん。

T-600とか、やっぱあのカタチは元祖ターミネーターです。

スカイネットの内部もすごーくエレクトロニックなカンジで。

非常にオレ好みな建物でした笑

して最後のシーンはとても感動的だったようです。トモダチ曰く。

隣でひとり心温まってました。

オレはあんまりしなかったかな。

彼が情にアツイのか、オレの心が冷たいのか。

はて。



あ、アツイといえば。そう。

YOSAKOIソーラン祭りですよ!!

キタヨ今年も平岸天神が優勝しました☆★

おめでとうございます。

キレがあって、かつスピードもある。

してホントにピッタリ全員の動きががそろってるときたもんだ。

やーカッコイイっす。さすが平岸天神。

来年はどんな躍りだろうなぁ。

いまからワクワクっす←



さて今日はここまで。

これからしっかり更新頻度を上げようと思うので

どうぞよろしく。

ではでは♪♪

3 件のコメント:

ORANGEN さんのコメント...

今・思えばあの最後らへんの工場でのやりとり?は「2」とかぶってたよーな。。

さんのコメント...

おーーー早いね更新(∀)

棒線の部分にはあえて触れない方向でいこうかな笑

Gonzales☆ さんのコメント...

>ORANGENさん
ん~。でも2では溶解炉?みたいなとこで溶けてたし。
4のは溶けなかったあたり、進歩してるんじゃない?
でも個人的にはT-1000が1番便利だと思う笑


>まs
そうです。最初のウチは気合いが入ってるのです!!
そしてまたそのうちぐだぐだにな(ry
棒線部は割りと自信作です笑