2008年11月1日土曜日

(σ・∀・)σ.....orz

こんち。Gonzales☆です。

~~~~コメント返信~~~~

>rsさん

よく考えたら、K.S.は他にもいました;

3組で白石バスでサッカーが上手い・・・とか。

S.K.も入れたら、キャプテンさんが教えてくれた人とか。。。

探せばいるもんですね^^


>bump of orangeさん

うぃるこむを応援してくれるんですね?!

うれしい限りでO(≧∇≦)O

D4はスペック的には素晴らしい端末なんだけどねぇ。。。

駆動時間が1.5時間とか、稼働中にシュイィーーーンって音がするとか、

ところどころにWILLCOMクオリティですっ☆

また来てね~♪♪


>キャプテンさん

そいえば!そうです、かとしゅんさんもS.K.です。

わざわざサンクスです。


>くぅさん

(^―^)ニコォ

そうです、密かに頻度Up↑↑中です♪

特に理由はナイです。

そう、なんとなく(笑)

まぁ、がんばりますて。


>makoさん

秋休みってのわぁー・・・

いや、名前の通りっす。

休みって言うから長いのかと思いきや、

たった5日間。

でも ○○休み だからね、うん。

ちゃーんと宿題もでてます(爆)

もぅイヤ。。。o(TヘTo)


※※※※※※※※(ノ ̄д ̄)ノ===|今日の記事|※※※※※※※※


さかのぼること2日前、Fact○ryにて・・・

友A「これからどこ行くー?」

友B「カラオケー♪♪」

友C「映画ー♪」

Gon「風邪でノド痛いから映画ー☆」

友C「今お金ないから映画ムリー」

みんな「じゃ、カラオケでいっか☆」

      ・
      ・
      ・

  ♪歌いも歌ったり3時間♪


・・・・そして、昨日&今日

ホント、やめて置けば良かったんです、カラオケなんて。

しかも全く自粛せずに、B'zとか。シラけたけど;

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

まったく声が出ない&咳が止まらない。

もう、10秒と続けて喋れない。

サイアクです。学校あったら休んでるレベル。

でも、病院は行かない(T∇T)

ハァァ、何であんなハジケてたんだろ。。。

と、後悔してみる('∀`)

まぁ、楽しかったから良いんだけどね♪♪(涙を堪えながら)


今日はオチなしのぷち・Gonzales☆劇場も交えてお届けしました!

ではでは☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ね、劇で出来事を伝えるのも楽しいもんでしょ。

匿名 さんのコメント...

風邪のときはね、揚げた系のお菓子食べちゃいけないらしいぜ笑
はやってるねー今。
ま、こっちはぴんぴんだけど笑

匿名 さんのコメント...

そんなことになったんだww ドンマイ by Y.K