2008年11月13日木曜日

( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こんにちは、Gonzales☆です。

いつものように毎日はしゃいでますが、

ジツはまだノドは治ってません(爆)

歌も歌えません。。。

お手柔らかに!

じゃ、コメ返から!

~~~~コメント返信~~~~

>キャプテンさん

まぁ、キャプテンほどアグレッシブに一人劇場はできないけど、

なんとなーく、おもしろいんだなー的なことは理解。

でもやっぱキャプテンのそのテンションでやるのが一番似合ってるよ!!


>makoさん

へー。揚げた系ですかぁ。

パリッとしてて、尖ってノドにアブナイからかなぁ?分からんけど(笑)

てか、風邪はやってるんだ。。。気をつけます(←手遅れ


>きりまるさん

おっ!初登場きりまるさんですねっ?!

そうです、妙なテンションで居るからこーなるんです(爆)

まぢで限界を超えました。ゼッタイにまねしないでください...orz


※※※※※※※※(ノ ̄д ̄)ノ===|今日の記事|※※※※※※※※


さて、今日は我が校の校技の柔道の大会

柔道大会の予選がありまして。

トーナメント形式です。

まぁ、柔道部とか、ムキムキさんとかと

あたる場所では無かったです。

超×2うまーく行けば、2回勝って本戦行けるかな~

とヤンワリ思ってました。

ちなみに、1回戦→体重差20kg以上の人。でもそんなに強くない。

2回戦→身長が高い&割りと強い人。

して1回戦。。。

トモダチが「アイツ、がんがん振ってくるよー」

って言ってたから、

あー激しい人なんだなーと多少は思っていたけど・・・

これがもうバッサバッサ振ってくる( ゚д゚)

体重使って全力で。

崩すとか技かけるとか、それどころじゃなかったです;

いやー、ビックリした;

でも、中盤からバテてきたご様子。

お?こりゃー行くしかなくね??

みたいな考えでちょっとやる気に。

して、払い腰 Gon☆.verで'技あり'を取りました。

'1本勝ち'の1つ手前のやつですね。

あ、もうこりゃ行けるなー

と内心思いつつも、

まぁ無難に後半を。

と、思いきや!!



・・・

・・・・・・

まさかの1本負け。

残り1分ぐらいの所で返し技食らいました...orz

あー、こりゃやっちまった的な。

失敗しました、完全に。

勝てたのになぁー。。。

気ぃ抜いたつもりは無かったんだけど、

リードして気が緩んでたんでしょうね。。。

あーぁ。

と言うわけで、

結果1回戦敗退。

無念です。

・・・・・・

なんか書いててテンション下がってきたので

もう今日はおしまいです。

バトン拾っちゃったけど

また今度にします。

ではでは。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんだよー
優勝くらいはしちゃいなよ笑なーんて

油がだめなんだよ
刺さるだなんてそんなまさか( ´、ゝ`)