2008年10月12日日曜日

やばいっ!!

やばいぃぃぃ!

やっちまったぜぃ;;

今まで密かに守り続けていた


Gonzales☆ルール

何があっても1ヶ月以上サボらない


・・・

コメントでキャプテンに指摘されるまで、

まっったく気づきませんでしたorz

ほんっっとに、観てくれてる方、

ゴメンナサイm(_ _)m

これからは、

1ヶ月たつ3日前になったら

自動でメールが来るようにしときます。

これで忘れることはないはず!

まぢ、申し訳なかったデス。


して、ここでアンケート♪

みなさん、コメントしてくださってます。

ありがたいです、どーも。

で。。。返事なんですけど、

①キャプテンみたいに記事にしてお返事する

②カンパネラみたいにコメント欄にお返事する


どっちがいいんでしょうかー??

ご意見、よろしくおねがいします!



~~~ここからブログネタ~~~


昨日、みーんなで楽しく遊んでました!

駅の辺りをふ~らふら。

HMV行ってー、ビックカメラ行ってー。。。

あっ!

@ビックカメラ

テンションMAX・他のトモダチも会って盛り上がりMAXの時のこと

MacのiMovieで盛り上がりっぷりを録画しちゃいました♪

4つも(爆

して、そのまま放置して帰りました。

今思うと、結構まずかったです;

制服で映ってるし、

時間も遅いし(爆

ジツはほんのちょっぴり後悔してたりしました(心配性

で、この話は置いといてっと。。。


して今日は、足折って入院してるトモダチのお見舞い!

男同士で何だかんだで3時間も話してた;

そのあと、STELLAR PLACE でショッピング♪♪

服買ってきました!

帰りにビックカメラによったとき、

残ってるかな~

どうせ店員が消してるだろうな~

的な考えでムービーを探す・・・

・・・・・うわぁ、あったよ;

ありました、我らのアホっぷり映像が。

さくっと消して、さくっと終わらせようと思ったけど、

ここに来て悪魔の声が。。。

※※※ただ消すのもアレじゃない?せっかく残ってたんだし※※※

確かに、みせて減るもんじゃなし

とか思って、昨日とったさーって

一緒にいた親にみせた。

して一言。

「アホじゃないの、恥ずかしくないの?」



・・・

・・・・・・・いやー、全くその通りで。

サクッっと一刀両断されました。

ばっさり切られました。

その後は、しょんぼりしながら

さくさくっと消してきました・ω・

ご安心ください、みなさん。もぅ、無いです☆


と、言うわけで、2日でセットな日々でした(無理矢理)


じゃ、1ヶ月以上あいちゃったけど、

これからも観てくださいNe♪♪

ではでは☆

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか行動うけるね笑
コメントはー、キャプテン方式がいいかと。
ていうのはー、いちいちコメントしたやつ見るのめんどい。
でもー、自分カンパネラ様方式ー笑

匿名 さんのコメント...

KUUみたいに次の更新で返信すれば?

匿名 さんのコメント...

僕は試験が終わった日にピョン○II君と入院している彼の元に行ったよ。僕たちが一番乗りだったらしくて、意外だと言ってきたから、次に誰が来ると思う?と尋ねたところ、君とW君とのこと。彼の予想は的中だったのかな?
僕たちも二時間いたけど、かなりネガティブが入り、疲れた、ばかり言っていたね。
コメントに関してはカンパネラ方式のほうがいい。
一ヶ月も返信がないのは寂しいものがある(笑)

匿名 さんのコメント...

カンパネラ方式=次の日位までに返事
KUUさん方式=次の更新に前回の返事
キャプテン方式=あとからまとめて返事

返信できるタイミングでどうですか。
まとめてするのは、返事で記事になっちゃうところがおいしいですね。

匿名 さんのコメント...

みんなの意見を総合すると、一番KUU方式がいいかもしれないね。
でもRSの意見は確かになぁって思うから今度からコメント&アンサーの頻度を地味に増やしてみるね。