2008年3月24日月曜日

更新再開...orz

どうも、こんにちは。
さて、突然ですが、
ここで新しいブログの方式を
提案したいと思います。
ズバリ・・・

半放置型ブログ!!

そうです!まさに、今、このブログの
状態を表しています!!
↓の記事になんか、
放置ブログだと判断されて
R18の宣伝のコメントすら存在してました;(涙目
昔は、バトン記事見たら、

「あー、せめてバトンぐらいは。。。」

って更新してたのに、今じゃ

「え?バトン、うゎ、めんどっ。まぁ、そのうちね・・・」

ってレヴェルになっちゃいました;
怖いですね、ハイ。

で、も1つ残念なこと。。。
このブログね、去年の3月19日に誕生したんですょ。
で、1周年は絶対何かしようとか、
珍しく写真UPしてみようとか、
イロイロ考えてたんですよ。
でもね・・・

3月19日ね、過ぎちゃったガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

マサカです。マサカの過ぎちゃったです。
いや、実際、すぅーっごいショックでした、気づいたとき。
まぁ、いいや。もぅ過去には戻れない。。。(←ムリヤリ

それはそうと、アルバム買いました。
Soulja Boyのアルバム。Soulja Boy tellem.comってやつ。
あっ、アドレスじゃなぃよ?↑は歴としたアルバムの名前です。
やっぱ一番はCrank Thatかな。
なんつーか、テンポが、こう。。。ね?
まぁ、観てください。オモシュースなPVです♪
しかもなんと、UNIVERSAL MUSIC が直々にアップロードしてます。
まぁ、そのせいでココにはリンクしか張れませんが。。。

Crank That(Soulja Boy)

このナゾ踊り、この曲のシングル発売当初は
アメリカでは小学生からビヨンセ(テレビで)まで、
幅広~い人たちが踊ってたんだって。
まさに、「一世を風靡する」踊りなんだねぇ~。
う~ん、カックイィー♪♪

そぃじゃ、またこんどー。ではではっ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ずいぶんカッコイイのがお好きなのねん
ほんなら、こちらもどうかしら
チャート、10週連続No.1とか、そんな感じだよ
PVの姉ちゃんセクスィーよん(∀)

http://jp.youtube.com/watch?v=ZYWiZm_oByk