2008年3月30日日曜日

~お知らせ~

ピンポンパンポーン↑♪♪

お知らせです。ってゆーか、お願いです。
もっとコメントをください。
最近気づいたんです。
このブログめっちゃ盛り上がりに欠けてる。と。
瀕死の状態です。
もう何でもいいです。
早く更新しろー(爆 とか、
もっと長い記事書けー とか、
なんじゃこのブログ、つまんねー でもいいです。
あっ、でも凹むのでつまんねー はヤメテください。

では。管理人からの
せつないせつないお知らせでした...orz
ではでは!
ピンポンパンポーン↓♪♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初の書き込み^^
実は僕も毎日のようにチェックしてました。コメントのないブログの寂しさ・・・ワカリマス
毎日更新お願いしま~す(^^v)     (RS)

匿名 さんのコメント...

上の書き込み僕なんで。(一応)

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
「HOKUZERO2000日」のカンパネラです。
キャプテンのリンクから時々拝見させていただいていました。
ぼくのブログにリンク貼らせていただきたいのですが、良いでしょうか?
m(。・ω・。)m

匿名 さんのコメント...

リンクの件ありがとうございました。
気がつけば・・・またRSさんにくっついてコメント投稿に来ていました。

匿名 さんのコメント...

javaがよく分からないというどうでもいい呟き