2008年1月21日月曜日

キタッ!

さてみなさん!こんにちは!!
Gonzalesです。
書きたいことはいっぱいありますが
まずは。。。

WILLCOM新機種キターーーーーーーーーーー!!!!!!
ついに!ついにでましたよ!!新機種!!!!
なかでも注目すべきはWX330K!!!
もぅカッコよすぎ!!!デザイン良すぎだから!!!
今までのショボショボデザインに比べれば!!!
まさに、ネ申!!!!
しかも!!!
「データフォルダ2MB」の呪いからついに解放!!!!
なんと!!!!14MB!!!!!!!!
普通の人のには何だショボく見えるかもしれませんが、
ウィルコムの機種はここ1・2年ほとんどが
「データフォルダ2MB」しかなかったんです!!!
もぅ最高!!!!!!
11月に機種変したばっかりですが・・・・
めちゃめちゃ欲しいぃぃぃ~~~~~♪♪
2年縛りがこんなにも重くのしかかるとは。。。。。
すっごいショックです;;
ハァ。まぁ、いいや。今日はこの辺で。
リンクとか画像とかUp↑↑したいケド、
商標登録とかあるみたいなんで。
ではでは☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

DJ.ゴォですぅ!

1組のあの人です!

1番のひと!
1番!
NO.1!
(出席番号ね)

俺のも見てね!