2008年1月2日水曜日

ちゅどぉ~ん!

さてさて、なぜ一日に二回に分けて
投稿するのか?そう、それは・・・
今年初めてみたトモダチのブログの記事が
・・・地雷だったんです。
し・か・も!
この地雷、
Aくんが、「新年地雷とかないかな~・・・」と
ぼやき気味の記事を載せたところ、
Bくんが、「おっしゃーやったるでー!!Wahaha♪」と
ノってきた。
みたいな流れでできちゃったんです。
 Aくん、・・・・
やっぱ何でもない☆
では、地雷スタート!!

地雷バトン

※一月三日までに見ちゃった人は全員やるバトン


●今日は一月一日です!朝起きたあなたはまず何をしましたか?

寝癖を直しました。

●今年はじめに見た顔は?

ココリコの遠藤。(笑って和いけない病院)

●今年の一言目はズバリ

おぉ!(PHSの日付表示が変わるのを見て喜んでた♪)

●お年玉は合計で何円もらった?

4万円♪♪

●その使い道は?

貯金とか☆

●今年はじめて食べた料理は?

(テレビ観ながら)・・・・とんがりコーン。。。

●今年初めて怒ったのは、いつなぜ?

まだ怒ってないです。

●あなたの家で飾ったお正月飾りは?

喪中でした。

●今年初めて書いた字は?

泳ぎが・・・・・ 国語の問題集です。

●今年初めて会った、またはメールした、または年賀状を読んだ友達は?

会った→まだ会ってない
メール→H.Iくん
年賀状→K.Iくん

●今年はじめて見た人間以外の生き物は?

ねずみ。

●今シーズンもうスキー行った?

行きました。

●顰蹙←これなんて読む?

お!ひんしゅくだぁ^^

●大晦日の夜から元旦の朝まで何時間寝た?

えー、7時間ぐらい。

●初詣行った?または行く予定?

北海道神宮に夜中に行きました。もう混み混み;

●正月らしい遊びといえばもちろん?

かるた。

●今年の抱負は?

計画性を持つ。

●正月といえばもちろん?

おもち☆

●初夢はなんでしたか?

・・・・・忘れた;

●今年もよろしくお願いしますか?
はい、します。ホント、いろいろよろしくお願いします。

はぃ終了♪
この前のと違って答えやすかった☆
ではでは!

0 件のコメント: